男が女で私はV系w?? | 松岡咲記 オフィシャルブログ 「SAKI's HISTORY」 powered by Ameba

男が女で私はV系w??









rakugaki:01












日付が変わったので、
昨日のブログですね( ´ ▽ ` )ノ









昨日はeggの撮影でした!







睡眠時間1時間半という
寝坊フラグが立っていた中
寝坊せずに頑張った( ´ ▽ ` )ノ







あ、でも電車遅延したw












そんな、昨日の撮影は、
秋の芸術祭\(^o^)/わー!的な







photo:01













さきな、仲良しのせりかまとコンビを組んで
メンモのゆっきーさんに
ギャルメイクをしました!



photo:02












小顔で、目鼻立ちしっかりしてて
世に言うイケメン澤本様。











ギャルメイクをやるのは
初めてじゃないらしい。











やっぱ、egg.mggは、こーゆー企画好きなんだよね。

結局。




photo:03


















悪ふざけにも乗ってくれる
かまくまコンビのお兄ちゃんみたいでしたw笑




photo:04














全貌は明らかにできないけど
新しいJK友達ができて松岡は幸せです。






これからも宜しくね、
ひでかまちょwww

















詳しくは11月1日発売のeggで~!









photo:05





















からの、メンモが女になって

女のさきは、男になりました。














題名にもあるよね?














そうなの、v系なの!




photo:06












白のカラコン怖すぎるけど
V系感MAX((((;゚Д゚)))))))













これも、☆月1日発売のeggで確認してくださいね\(^o^)/

















iPhoneからの投稿