質問返し | 松岡咲記 オフィシャルブログ 「SAKI's HISTORY」 powered by Ameba

質問返し







photo:01









黒肌なのに、暑さに弱い
くまけいとコンビ。




昨日の撮影でバテてました(笑)













昨日は、eggメンバーが
勢ぞろいで超楽しい一日だったよ!


photo:02




photo:03





女前れっちちゃんに惚れた。

なんでこんなにカッコいいんだろう
やっぱりれっちちゃんは、赤髪!
って感じがします( ´ ▽ ` )ノるん!
















詳しい内容はネタバレ禁止だから
適当にオフショットを撮って
遊んでたの~!!!





photo:04



愛奈さん、ゆまちさん、真美ちゃん



egg modelチームで
審査員しましたの( ´ ▽ ` )ノ


なんの審査員かは、秘密やで?笑
(なぜか最近関西弁使いたがる)







photo:05




浮き輪にハマるげーはーこちゃん。











photo:06






木に登った私とももたす。


(この後、2人して木から降りられなくなった。)













なんか、リアルに遠足気分で騒いだから
めっちゃ筋肉痛で疲れたけど
楽しかったー\(^o^)/ふふん!










詳しくは来月号のEGGを読んでね(´Д` )ちゅ





























やっと、質問返しができるよ。

パソコンさん、ただいま!








であであ、パソコンさんと向き合いながら

質問返しするよー!









1.自撮りのコツってある?


@うーーん。

あるか無いかで言うならある(笑)

携帯の光設定を+2くらいにして

下から鏡とかで光を当てながら

目をガッツリ開けてとりあえず

枚数とる!!!

したら、必ず一枚はいい写メがあるよ!!!








2.メイクプロセスが知りたい!


@なるほど!!

写メの要領かなりかかるな~!!

近いうちに書きます!!


へい!!









3.咲記みたいな性格いい人には

どうしたらなれる?


@自分で性格がいいとは思わないけど

人を思いやったらその分きっと

自分にも返ってくると思う。


逆も同じこと。

みんな人間だから”親しき仲にも礼儀あり”です!!











3.”あおい”にニックネームつけて!!


@これ質問??笑

仕方ないな~!!いいよ!!笑


あおっくま ね!













4.いま好きな人はいる?


@ごめん、いないや。。。笑

男の人には振り回されっぱなしだよ!オコ













5.どうしたら咲記みたいに足が細長くなるの?


@自分で書いてて恥ずかしくなるな。笑

細長くないけど、マッサージとダイエットは

毎日意識してがんばってるよ!!
















6.咲記が使ってるカラコンどこの?


@基本的にpuream使ってます!!


↓ここで買ったよ!!

http://puream.jp/?guid=ON&product_id=79&im_locate=YES&DCMICO=ON&ses_id=355f3230ecda422750574972e36588fb&jb=product-top














7.好きなもの、事は?


@好きなものは、アイスとかグミ

あと、マンガ!!エヴァ!NANA!BLEACH!スイッチガール!

リラックマ!ゴールデンボンバー!若槻千夏さん!山P!


好きなことは、カラオケ!

友達と居ること!!
















8.ファンレターの返事もらえる?


@時間無くて返せてないから

100通くらい溜まってるけど、

落ち着いたら返したいな。。。















9.”なお”にニックネームつけて!


@キターーーーーーーーーーー!!


なおっくま!

くまちゃんのれんわけ!ちゅ















10.egg modelになって自分の中で

かわったことは?


@”意識”ですね。

社会人になるのと同じで、ランクが1つ上がるわけだし

読者モデルよりも、求められてる以上のことをしたいなって。

それを仕事にしてるんだし、当たり前にしなきゃ

プロにはなれないと思うの。


だし、さきが何かしたらeggにも、

関係者にも迷惑がかかってしまう。


そういう所でもまだまだ未熟です!


















11.修学旅行の時会いにいってもいい?


ぜひ!109に会いに来てね!!
















12.いい事分けてください!!


@これも、質問じゃないよ・・・ね?

ま、いっか!!

いいことかあ~。

みんないいことばっかじゃないさ!


みんな幸せになーーーーれ!!きらっ















13.咲記のプロデユースの二重テープ

買ったけど綺麗な二重になんない!

どうしたらなる!?


@テープをつける前に二重にしたい所に

しっかり線をつけるようにプッシャーを

食い込ませて後をつけてみて!!


あとは、練習しかない!!

とことんやりまくる!1




















14.せりかまへの愛を語って!


@え、ここアイツも見てるんだもん。

恥ずかしいじゃん!


くそがき!!!

大好きだよ!

ばああああああああか!


















15.趣味は?


@ネットサーフィン!!

ようつべ見たりブログ書いたり!!
















16.ダイエット法知りたい!!


@レコシェイプっていうダイエットサプリで腸を

掃除して、食事制限!!


朝・ガッツリ!

昼・サラダ中心の食事

夜・酵素とか、豆乳とか!

体にいいもの!!


あと、お風呂前にシャレールで腹回り、

足を10分以上マッサージ毎日!



レコシェイプ↓

http://saku-koma.jp/product/detail/1298?adcd=c1ck9eu3omp1298&guid=ON



シャレール↓

http://saku-koma.jp/product/detail/1346?adcd=c1ck9eunxmp1346&guid=ON



これ、1ヶ月やったら確実に3kg以上落ちます!

(個人差はあります!)


でも、この商品は去年から

ヘビロテしてて、かなりヤバいよ!

神アイテム!!!!素晴らしいww



















17.制服に合わせてる青カーデどこの?

今もあるかな?


@ユニクロのメンズカーデです。

よく聞かれるんだけど、毎年冬に出てるんじゃないかな?

店員さんに写真見せて聞いてみてください^^
















18.日サロで綺麗に焼くコツは?


@うーん、よく寝返りをうつこと!

顔は焼かないでね!シミになるから!

あと、脇の下も焼けるように万歳したりww

あとは、ひたすら通う!!


















19.ガルラの9月のシフト決まってる?


@週決めなんだけど、

とりあえず今週は8日です!!


















20.夏休みの宿題終わってないのに

テスト2週間前になちゃった;;

どうしよう・・・


@よし、いい四字熟語を教えてあげよう。

自業自得

⇒自分の行いの報いを自分が受けること。

一般には悪い報いを受ける場合に用いる。

もとは仏教の語で、自分のした善悪の行為で、

みずから苦楽の結果を招き受けること


はい!さきもだから一緒に頑張りましょ←















21.さきっくまの画像を勝手にプロフィール画像に

使ってるんだけどいいかな?


@悪用とかじゃなければ全然OKですよ!!

















22.使ってるコスメを教えて?


それも近いうちに書きますね!!


















23.金爆が好きでLIVEのDVDが欲しいんだけど

おススメはある?


@金爆ピックのじゅんじゅんだけを映した

LIVEDVD!!(笑)















24.カラコンって始めつけるとき痛くない??


@多分自分の目に合ってないか、

レンズに傷がついちゃったのかも・・・


眼科に相談するのが一番だよ!!

















25.CROOZに載せてたオッドアイの

左右のカラコンメーカー教えて!!


@これだよね??


松岡咲記 オフィシャルブログ 「SAKI's HISTORY」 powered by Ameba


青コン・MaxColor

オレンジコン・PureColor


です!!

恥ずかしかったああああああああああ!!

なかなか無い経験で楽しかったけどね!























わー!

質問返し終わったあああああ(・台・)














ではまたね!!!










ぎゃ!!























iPhoneからの投稿