はじめまして。

私は、30代兼業主婦の さめうお座 です。

 

夫、長女(年少女子)、弟(生後五ヶ月)の4人家族です照れ

 

どこにでもいる普通の家庭でした。

あの日が来るまでは。。。

 

2022年10月、夫が緊急入院。

激症1型糖尿病 の診断を受けました。

 

このブログは、経過を記録に残すため、情報交換をするため、前を向いていくため、、、

何より、、医療費どうなんの!?宇宙人くんの不安から始めました。(←不純ですか?)

 

夫は今まさに入院中。

退院計画も見えない中、ワンオペ育児に新しいことを始めてどうなるの!?

 

三日坊主の私ですが、続けられるかどうかも含めて自分観察していきたいと思いますキョロキョロ