12月30日、会ってはいけない人に会ってしまった。


私にとってどうにもこうにも鬼門の存在だと改めて知る。自分が自分でなくなって惨めで寂しくてどうしようもなくなる。

前のようにはいかなくて一緒にいると余計に感じて辛くなる。
すぐにバイバイしたけどたまらなくて1年ぶり位に薬を飲んでしまった。
忘れたくて考えたくなくてひたすら眠れることだけ考えた。
すぐに眠くなったし電話で話したことさえ分からないくらい朦朧として眠りについたら朝家族がきた。
一人でいたいのと怠くて身体が動かないので夜起き上がったら無性に苛立って死にたい願望にとりつかれて自分をコントロールできなかった。ひどい言葉も態度もした。2012年頑張れるのかな。
何があろうと頑張らないといけない。
強くなる為にはもぅ連絡とるのはやめよう。
会うこともしない方が自分の為だ。
穏やかでいたい。


さようなら、〇〇コピーライト