ワンダーランドゎどこにあるの?-NEC_0264.jpg

好かれる事って・・・なんだかやっぱり居心地悪くて息苦しいショック!


嬉しい事なはずなのにちっともウキウキしたりドキドキしたりしない。


手に入らないものがとてつもなく欲しいと思う気持ちはこうゆう事なのかなガーン


好きって何だろう。
私が〇〇を好きと思う気持ちとあなたが私を好きと言ってくれる気持ちゎ同じだけどやっぱり違う。


同じぢゃ嫌だと感じてる。
どこかで自分の気持ちは他の誰の好きよりも違うと思いたい。
そんな自分に気付きました。人の気持ちに優劣はないはずなのに。


でも誰にも負けたくない。負けたくないというより理解してほしくない自分だけの気持ちとか思っちゃったりしてる。

だからダメなんだな。

前に進めないョ。

進む準備が一つもできてないョ。