頭くらくらやわー!




久々にシャウトしたら
目眩が…笑




歌いまくった~
ゴールデンボンバー最高ってことが
今日わかった。笑



帰りの車で歌ってたら
意識とびそうになった
どんだけ声だしとん?自分!笑



いやー、やっぱ高い声でないよ!
むりだよ!一番うたいやすいのが
湘南乃風の黄金魂ってどないやねん!




(´・ω・`)







Android携帯からの投稿
4年に一度の閏年
2月29日。


4年後の自分はなにをしているのかな。




毎日充実した日々をおくってるかしら。



みんなと笑いあっていますように!




年は…考えないでおこう。笑






Android携帯からの投稿