唄頭くらくらやわー!久々にシャウ トしたら目眩が…笑歌いまくった~ゴールデンボンバー最高ってことが今日わかった。笑帰りの車で歌ってたら意識とびそうになったどんだけ声だしとん?自分!笑いやー、やっぱ高い声でないよ!むりだよ!一番うたいやすいのが湘南乃風の黄金魂ってどないやねん!(´・ω・`)Android携帯からの投稿