早いものでブログ始めて1年たちました。

日記として始めましたがなかなか続かずてへぺろ
昨年4月、5月と岡山で両肺を手術してからもうすぐ1年!
という時にまた岡山で手術する事になりました。

やっぱおサルはしつこいです。

昨年手術したあと、2ヶ月もたたないうちにまたヤツは現れました‼️

幸い成長力はじわじわで何とか半年経過観察できました。

私の場合、原発手術のあとから抗がん剤投与しないで、出来たら取るを繰り返しております。

東京の先生からも抗がん剤の話は1回もでておらず、何を基準に治療を決めているのかと不思議に思います。

聞いてもまだいいよ。と言われるだけ。

まぁ、手術してくれるだけ有り難いと思わなくてはなりませんね。

実は今日2月25日入院で2月27日手術です。

久しぶりの入院。
病棟、こんなに暑かったけ~💦
汗だく😵💦です。