あっという間に4ヶ月が経ってしまいました。


この度は台風、震災におきまして被害にあわれた方、心より御見舞もうしあげます。




私の4ヶ月も色々ありました。

まず、右肺手術が無事に終わったと思っていたら直ぐに肺炎になってしまって退院が延びてしまった事。

1ヶ月後の術後検査で左肺にまた腫瘍らしき物が見つかった事。(3ヶ月後の9月にCTを撮る事に。)

術後検査で腎臓と肝臓がやっぱり怪しいと言う事で6月13日にM病院でPET検査をして腎臓は大丈夫でしたが、肝臓は赤く光ってたので7月13日にF病院でラジオ波を受けてきた事。

ラジオ波の後、1週間くらい熱が下がらず体調が優れなかった事。

やっと動けるようになったと思ったら子供の夏休みが始まって部活や塾の送迎やお昼ごはんの支度などなんだかんだで終わってしまった事。

とても濃い日々でした。
これも治療をして頂けたからだと思っています。

感謝おねがいです!

休んでいた時にも皆さんのブログを拝見していました。いつも元気もらってます。ありがとうございます爆笑

私も頑張ろう!って思えます。


これからもよろしくお願いします!