きのう、入院しました。
前回左肺を手術したので今回は右肺の手術です。

前回同様、胸腔鏡での手術です。

14日月曜日です。

手術日が月曜日と言う事で金曜日に入院となりました。

土日は病院じたいが休みなので金曜日に術前検査を押し込んでやり、少し疲れました。

今日は、前回の手術の時にメッセージをくれたBさんがお見舞いに来てくれました!😆

Bさんとは5月1日にも岡大に検査しに来た時に夕食をご一緒しました。

Bさんも同じ病気で大きな手術を経験していて術後3ヵ月とは思えないほど見た目はとっても元気です。

なにより、前向きな所がステキだと思います。

私も刺激を受けます爆笑

お土産にケーキ頂いちゃいました爆笑
食べてしまい写ってないけれど😅


久しぶりに美味しかったです。
ありがとうございました!

何にも知らない土地でブログを書いている事でステキな出会いができました。

月曜日あさイチ、
手術頑張ってきますね~ニコニコ