セカンドオピニオンから1ヶ月半。
やっとO大学病院から連絡があり、
3月19日、20日と検査に行ってきました。

サル友のGさんにの情報をもらったお陰で迷わず到着出来ました~😄🙌🙌🙌🙌


遠~すぎ‼️😱

病院からは遠いから12時頃までに入ればいいですよ。と言われてたので朝7時台の新幹線で間に合いました。

家から病院まで約4時間半。行くだけで疲れちゃいました😅

検査入院は出来ないと言われてコレもまたGさんに教えてもらった病院前の素泊りのホテルを取りました。

検査第1日目は

血液検査

心電図

単純CT
(ぜんそくだと造影剤🆖 )

X線撮影

麻酔科の問診票をタブレット記入。


全部終わったのは14時30分。

第2日目は

朝9時から

血液検査

肺機能の検査

麻酔科医との面談

歯科検診

リハビリの先生と面談

診察をして、全部終わったのは17時過ぎでした。