今日は幼稚園の時からの幼なじみNちゃんと河津桜を見に行ってきました。




菜の花と河津桜キレイでしょ!

川沿いも満開照れ

今日、明日、明後日が見頃だそうです。




ドアップも。



超~~いいお天気。
空の青色とってもキレイ(^o^)v



行く予定のある方は早めに出発した方が良いかも。

私たちは車で行きました。

10時頃に着いた時には既に駐車場が🈵。

道路も渋滞🚗🚗🚗⚡️がはじまっていました。

帰りに浄蓮の滝にも寄ってマイナスイオンパワーをもらって充電🔋完了。



1年ぶりに会ったのにすぐ昔の関係に戻れる凄さ。

自然体でいられ、居心地よかった爆笑

病気の事も報告出来て良かった‼️

プチ旅行楽しかった‼️おんぷ

Nちゃん❗️

ありがとう😆💕✨



明日からまた頑張るぞ👊✨