こんばんは、シキです。

以前、ひょんな偶然と幸運から、石川県七尾市の【髙澤ろうそく店】さんの蝋燭をプレゼントでいただきました。

そんな髙澤ろうそく店さんが能登半島地震で被災されたとの投稿を見て、私にも何か出来ることはないかと考えました。

わずかながらではありますが、地震に関する活動に募金させていただきました。

そして、石を紡ぐ活動を通しても、出来ることをさせていただきます。

今回作成したブレスレットをご応募された中から先着順で数名の方にお贈りさせていただきます。

但し、条件として

【能登半島地震に関わる募金や活動等に、貴方様の出来る形で支援】してください。

※ブレスレットを受け取られた方は、よろしければどのような形で支援されたか教えていただけたら嬉しいです^^

応募方法等の詳細は後日また、投稿にてお知らせします。