こんばんはシキです^^

ブログが久しぶりになってしまい申し訳ありませんえーん

ここ3ヶ月で、公私共に様々なことが起こっておりました驚き


そして、石が好きなことに変わりはないのに、何故か創作意欲が湧かなくなる、という事態に…ネガティブ


最近、「リスタート」「再出発」「覚醒」というワードが目に入ることが多く。


そして、最近、今手元にあるブレスレットを見ていて、紡ぎ直そうという気持ちになったからです凝視

とある方(鑑定をされている方)からも

「強いブレスを組むと良いよ」

とのアドバイスをいただき、やはり組み直す必要があるんだなぁと痛感驚き


ですが、今ショップに掲載しているブレスレットにご興味・ご縁を感じてくださっている方もいらっしゃるかも知らないので、紡ぎ直しに入る前にセール期間を設けさせていただきますニコニコ



このブログ掲載後から〜9月21日まで
全品30%OFF


紡ぎ直しに入ると、本当に一旦ブレスレットをバラして違うデザインに組み直します。


気になるブレスレットがございましたら、この機会にご購入くださいウインク