こんばんは、mofyです爆笑

今回は、先日ブレスレットを購入してくださったM様の素敵な感想です!

紫愛は、写真で見た以上にとにかく優しい〜!
胸がふるふるっと震えました。
アメジストエレスチャルの透明感が本当に美しくて、いつまでも見ていたくなります。
きっとこのブレスはmofyさまに紡ぎ直していただいて大正解だったのでしょうね(^^)

嵐は、一目見て「強い」という印象。

でもそれは決して攻撃的なものではなく、私に
寄り添い力強くサポートしてくれる頼もしさを感じます。
ピリッとクールな中に一点赤いマニカラン水晶がすごく良いですね。
まるでみんなをまとめる優しいお母さんのよう♪


今や天然石ブレスは街中でもどこででも手に入れられますが、どこから、どなたからお譲りいただくかがとても大切なような気がしています。
今回mofyさまからいただくことができて本当に良かった。
メールの最中もmofyさまの細やかな優しさ
触れ、ずっと温かい気持ちでやり取りさせていただけておりました。




一部省略させていただいております。
M様には「紫愛」「嵐」というブレスをお迎えいただきましたニコニコ
今回送ってくださった感想メール、何と写真付きポーン※上の写真2枚は私が撮影したものです。

メッセージのやり取りで、M様の温かいお人柄が伝わってきて、こちらもウキウキぽかぽかとした気持ちになれました照れ



この度は本当に素敵なご縁、ありがとうございました爆笑