おはようございます❤️
またまた久しぶりの投稿になりましたね。
私のメニエール病が一段落したとホットしていたら今後は夫が珍しく不調で😨
胃もたれがする、と言い出して、土曜日のよるから三日間ほどお雑炊の夕食を希望してきました。

卵雑炊が夫の希望だったので三日間作りました😅
夫曰く『これは多分、ノロウイルスや‼️』
私は『ノロウイルスってあなたの今の不調より、もっともっと悲惨らしいよ‼️』と否定していました。
でも月曜日の夕方には何とかすっきりしていて連休明けの昨日から普通に出勤しています。とりあえず、安堵しましたね☺️私のメニエール病、夫のノロウイルスもどき❔←夫に怒られそう(笑)
やはり、健康第一ですね‼️
しかし、連休は肌寒かったですね。
なのでこの時期には珍しく暖かいお紅茶でお茶時間を楽しみました。

久しぶりにハイジのケーキ💓😍💓

実家から頂きました🙆変わらず美味しかったですね
そして、昨日はCHANELでお買い物を楽しみました。

日焼け止めとファンデーション下地です。
右側の小さい3つは『サブリマージュ』のサンプルです❤こうやって気楽にデパートでぶらぶらお買い物を楽しめるのも夫が頑張って働いてくれているからですよね‼️昨日は改めて夫に感謝しました😅
では、今日は祇園祭の本番ですね🎵
皆様も素敵な1日をお過ごし下さいませ💜