私シナモンロールが好きなので
先日パン屋で買って帰りました。



保育園から帰ってきて
夜ご飯を用意するまでの間
買ってきたパンをあげたりしているのですが

その日もいくつか買ったパンの中から 

どれがいいー?

と聞くとまさかのシナモンロールを選択!



ちょっと大人の味かもー?


と言いつつもあげました。




基本我が家は食品NGなしでやってますw


板チョコくらいかな!





すると、


バクバクたべる!!


1/4くらいをあっという間に食べて
元気に

おかわりー!!!




ごはんが出来てからも

間にシナモンロールをはさみつつ

結局3/4くらい食べましたガーン




味覚がめちゃくちゃ大人だなガーン




わたしはシナモンが好きになったのなんて

ごくごく最近です。


ここ2.3年くらいかも。




なんでも食べてくれるのは
嬉しい限りですが

ちょっとだけ不安になりましたw