息子ちゃんは



甥っ子2人の間の年齢になるから


どっちとも遊べてすごく楽しそう!!






実家で水遊びをしている時に



おっきい水鉄砲をめぐって


甥っ子5歳とケンカにww








甥 これぼくのだよう!


子 あかん!!


甥 ぼくが買ってもらったんだよう!


子 かってない!!やめて!




どの程度理解して返事してるかは

不明やけど

一応会話しててめっちゃおもろかったw




スペイン在住につきカタコト&標準語



vs



もっとカタコトで舌ったらずな関西弁







あかんたれの

泣き虫ヘタレやけど

負けん気は強い模様







そのあとも

息子がバランスを崩してこけた時に



甥っ子が大丈夫?


と声をかけると



いや!!やめて!!



と返す息子




(コケることが恥ずかしい?
というか自尊心が傷つくようで
助けられたり心配されることを妙にいやがる)






ぼく助けてあげようとしたのになんで?



と悲しそうにする甥っ子






ごもっともです…w






絡みがいちいち面白くて


見てたらあきない休日でした






会えるのは年に一回の数ヶ月だけど


遊べるいとこがいてくれてよかったな〜