慣らし保育も1週間をすぎてようやくステップアップ!
お昼ご飯をちゃんと食べれるようになってお昼寝もしてくれてます。
ご飯中グズってる時ピアノの音が聞こえてきて泣き止んだらしい。きゅん。

離乳食は自分でやるとなかなか完了期に進めるのが難しくて
保育園いれてない人はえらいなー
自分がインドアなせいでこどもに大人子供どちらともあまり関わらせてあげられなかった一年やったから
保育園は助かる

入れる入れない論争は良くあるけど
わたしにとってはメリットが大きいです

でも遊んであげられる時間はとても少なくなっちゃうから
しっかりあそぶ!はなす!
案外意識しないとできひんし。

明日から出勤!
ぼっちゃん一緒にがんばろーね!



前髪切って何かに似てると思ったらモンチッチだ!