おはこんばんにちわ
ランサーりょうまです
( ・`ω・´)b

昨日は久しぶりにMHFのメンバーと狩り&ソロやりました。

そして久しぶりに穿龍棍使いましたが、やはりあれはチートwww
慣れればひたすら飛んでられるしw


そんな中、隣では弓使いのたつきMHXX をやってました。

仕事終了後、一度家に帰ってから来て晩ご飯を作ってくれたが、、、


山芋のグラタン

いやいや、流石に小学校から料理やってるだけあるわ。
旨すぎる!w

そして本人のブログにも書いてありましたが、ダブルベッド!

マジかよ、、、高ぇよw

でもめっちゃ笑顔で
絶対これで寝たい!
とか言い出したから、値段に心配停止寸前だったが
負けを認めようw
(ーдー)

いや、実際俺も寝てみたいww


それから別でゲームやってましたが、かまって欲しくなったんだろうな。

足で邪魔してくるw

りょうま「ちょ!止めろ!」
たつき「放置罪、コントローラー蹴るの刑♪」

なんだよそれwwwww


それから邪魔し合い戦争勃発w


たつき「いやー!!毒なったじゃん!怒」
りょうま「残念だったな。解毒薬あるだろw」
たつき「持ち歩いてないから!」

持てよ!wwwww

どんだけ余裕こいてんだまったくw
┐( ̄ヘ ̄)┌


最近仕事詰めだったせいか、こういうまったりした時間はマジで楽しいw

同棲の事も相当楽しみなんだろうな。
仕事中はしっかりスイッチ切り替えてるけど、それ以外での
ご機嫌上昇量が、、、w

こっちとしてもそれはそれで嬉しいけどw

明日からはお盆連休。
実家行ったり不動産行ったりやる事多いけど、楽しい連休になればいいかなと思います。


それではこのへんで
閲覧ありがとうございました。
( ゚_ゝ゚)ノ

Ryomaの狩りブログ