http://www47.atwiki.jp/sunflower410/

mixi、twitterなどでの拡散用HP
http://x94.peps.jp/dandelion410?id=dandelion410&_cus=livpis

>>248  mixi コミュ
【原発】東日本が危ない【原発】

こんなものを見つけた。


今まで2000年続いた日本を私たちの代で終わらせるわけにはいかない


子供の安全を守らなければならない。


私たちが自分の声で政府に対しこの国の安全を求める時が来たと思う。


千葉の後だし汚染水、


IAEAが避難勧告をすべきだとしているにもかかわらず、政府は従わない。


多くの人が犠牲になっている。天災が起き、その後人災として被害の規模は拡大されています


大気の汚染だけではなく、海の汚染、食料・水と確実に汚染されています。


もう一度だけ、エコノミストの〆の一文を引用したい。


日本人は今こそ正当な怒りをぶつけるべきである。


私たちが変わらなければ日本は変わらない。是非東京近郊の方はデモに参加してください!