LUMINOUSツアー福岡 | 明日のアシタ

明日のアシタ

アメ申など気軽にどうぞ!(●・ω・)/

SCANDALのツアー2本目福岡の1日目に参戦しました🔥


前半の方の曲はSCAちゃんのPOPな面を魅せてくれたセトリだったと思います!


2曲目と3曲目はLUMINOUSの曲ではなくて懐かしめの曲を披露してくれました✨


終盤ではあなたへ、ファンファーレ、Line of sightの流れが圧巻で、18年目の今が一番かっこいいと思いましたよ🥹


アンコールの最後の曲がBabyやフラバなどのライブ定番曲ではなくて、意外な曲だけどはるちゃんが大好きな曲だったのも個人的にツボでした☺️


次は地元熊本に参戦です🙋


ライブの後に天ぷら屋台天一と屋台まみちゃんの2軒ハシゴしたんですが、一軒目で隣の大阪から来た人にSCANDALの話をしたら、僕もSCANDALよく聴いてるんですよーと言ってて、その人が昔鉄格子の中に入っていた時期にSCANDALがDOLLでMステに出ていたのを見て大阪やーと思ってそれが印象深いそうです☺️


2件目のまみちゃんでは、すでにSCAライブ終わりのお客さんが来ていたそうで、マスターもSCANDALの事を気にしていました😊

 今日は最後動画撮影OKだったので貼ります