東京 | 明日のアシタ

明日のアシタ

アメ申など気軽にどうぞ!(●・ω・)/

活動休止中のKANIKAPILAのMizuhoちゃんの配信ライブのアーカイブを観ました!


現在はシンガーソングライターとして福岡で活動中でしたが、来年から拠点を東京に移すそうです💪


今回のライブは盟友であるベースのKANAちゃんとドラムのPIPPIも参加してます😆


Mizuhoちゃんのオリジナル曲に加えて、ライブ終盤ではグレッチブラックファルコンを携えてSCANDAL声のカバーを披露してくれました🎸


そしてダブルアンコールではサプライズでKANIKAPILAのカラクリ乙女のLOVE仕掛けをやってくれて胸熱でしたね🥺


mizuhoちゃんは音楽に対してめっちゃピュアで古くからのファンに愛されてる要因だと思います。東京に行ってもがんばってね!!


 


配信ライブの動画は↑から1500円で購入出来ます!🥳