プラクティス | 明日のアシタ

明日のアシタ

アメ申など気軽にどうぞ!(●・ω・)/

今回のブログは音楽のことだけじゃなくて、少し僕自身のことも書きたいと思います!

 

僕の仕事は食品も扱っていて、テレワークなどとは縁がなく新型コロナ感染拡大に伴って仕事は前よりも忙しくなってますショック

 

だけど前と変わらずにお客さんが来てくれることはありがたいと思います!大切な友人の実家は居酒屋を経営していて今本当に深刻な状況だそうですしょんぼり

 

衣食住と同じくらい大切なものである音楽業界も苦境に立たされていますよね。休みの日にライブハウスに行ったり、音楽バーにいったりという当たり前だった日常がどれだけ幸せだったのかということを思い知りました

 

SCAちゃんが過去最高のツアーになるだろうと言っていたkftdツアーもiいつ開催出来るのかわからない状態になってしまいましたが、思い立ってリナリーとてぃもに会いに広島に行ったことは本当によかったです爆笑次に会える日まで頑張れます!

 

ライブに行けない期間があったことでみんなライブの楽しさを再確認出来ると思うので、SCAちゃんを初め音楽業界の皆様が休業期間を健康で有意義に過ごせるように願っています!!