Kiss from the darkness | 明日のアシタ

明日のアシタ

アメ申など気軽にどうぞ!(●・ω・)/

SCAちゃんのニューアルバムリリースされましたね!!

 

CDはイベントの時に買うのでSpotifyで聴いてみましたキラキラ

 

今作はゲストにSASUKEさん、武田祐介さん、佐藤千亜妃さんを迎えて前作HONEYの延長線上ではなくて、今までのSCANDALのイメージを覆すような作品に仕上がっていると思います!!

 

一曲目のTonightからめっちゃクールなアルバムですが、今の所僕が一番好きだと思ったのはセラミックブルーです!

 

ライブで披露されるのがすごくイメージ出来る曲で、あと歌詞もUta-Netで見たんですが、これはS〇〇の曲なんだろうなと僕は解釈しました。大人になったSCAちゃんもありだと思いますよ!

 

これからじっくり聴いてライブに臨みます爆  笑