最近のこと Part2 | 明日のアシタ

明日のアシタ

アメ申など気軽にどうぞ!(●・ω・)/

まず前回更新した記事が20いいねぐらいもらえてて、オハナが押してくれたのか!?ブログ数年やってて初めてです。あざまーす爆  笑

 

SCAちゃんのホールツアーは福岡と熊本チケット当選したので行きます!!

 

11月22日に赤い公園のライブに参戦したんですが前回の赤公の記事を見返してみたら、もう5年も前なんですね…そして僕はその時からひかりちゃんを推していたことがわかり、にやけましたほっこり

 

ライブの内容は曲がいいことや演奏技術がめっちゃ高いことは言うまでもなく、バンド好きもアイドル好きも関係なく一緒に盛り上がれる空間がとてもいいなと思いました拍手

 

HEISEIという曲が特におすすめなので聴いてみて下さいブーケ1

 

また更新します!