はるちゃん生誕祭2017 | 明日のアシタ

明日のアシタ

アメ申など気軽にどうぞ!(●・ω・)/

はるちゃん誕生日おめでとう!!これからもバンドライフを楽しんで下さい顔

 

SCANDALぴあで、はるちゃんはディナーショーをやるとしたらMorning Sunを歌いたいとコメントしていました。

 

Morning Sunははるちゃんの声にめっちゃ合っていて、僕が好きなSCANDALの曲の中でかなり上位にきます!

 

最初の方のスキャットがいいですねー

 

LOVE ME DOの歌声も素敵だし、はるちゃんは年齢を重ねて表現力を増しましたね!

 

またライブ行きまーすくま

 

 

おまけ動画みて下さい↓

http://dai.ly/k5NQyWWaVibBgjo8CLx