back number 武道館 | 明日のアシタ

明日のアシタ

アメ申など気軽にどうぞ!(●・ω・)/

back numberの武道館公演に参戦しました!
セトリです

1. 半透明人間

2. こぼれ落ちて

3. そのドレスちょっと待った

4. 日曜日

5. わたがし

6. 思い出せなくなるその日まで

7. 春を歌にして

8. はなびら

9. bird's sorrow

10. 平日のブルース

11. 高嶺の花子さん

12. 恋

13. 幸せ

14. 風の強い日

15. stay with me

16. 重なり

17. 青い春

18. スーパースターになったら

En1. リッツパーティー

En2. ささえる人の歌

En3. 花束

En4. 海岸通り

まさにベスト盤のようなセトリだったと思います!

今日特に聴きたいと思っていた曲は、そのドレスちょっと待ったと春を歌にしてと海岸通りだったんですが、全部聴けましたね!(((o(*゚▽゚*)o)))

春を歌にしてはイントロを聴いた瞬間に鳥肌がたちました。゚(゚^ω^゚)゚。

いよりさんの歌声は後半に向かうにつれて、気力が充実されて研ぎ澄まされていくように感じました!

そしてスーパースターになったらはアンコールで演奏されるんじゃないかなーと予想していたんですが、本編のラス曲でしたね。

アンコールは人気曲のリッツパーティーで始まり、ささえる人の歌、そしてここで花束が披露されました(。・ω・)

いよりさんが最後の最後の曲ですと言った時、僕は「海岸通りまだ聴いてないよ!来るよね!? 」とドキドキでした笑

いよりさんは「この曲にはよく助けられたなー」と言って始まりましたね(ゝ∀・)

僕は最初この曲を聴いていた時、歌詞はあまり見ないで聴いていて、アップテンポでいい曲だなーと思っていたんですが、「実は僕嫌なんだよ」の部分の歌詞が聞き取れた時、その展開に衝撃を受けました( ・ω・)ノback number に本格的にハマるきっかけになった曲でもあります。

いよりさんは武道館よりももっと大きな所にみんなを連れていくと高らかに宣言してくれました!これからのback numberがますます楽しみです!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


Android携帯からの投稿