SMSONIC 感想 | 明日のアシタ

明日のアシタ

アメ申など気軽にどうぞ!(●・ω・)/

今日のライブのセトリにはEncore show収録の曲が入ってくることは予想出来たんですけど、SCAちゃんはEmotionとWant youというメンバー作曲の曲をチョイスしましたね!(・∀・*)

ビターチョコレートもリナリーの作曲だし、この3曲を聴けたのは嬉しかったです( ^ω^ )


あとプレイボーイもみんなで歌えて、盛り上がる曲でした!


個人的には今回のライブは観客のみんなのノリがどうなるのかなーと気になっていました。

ベスクリのライブで、柵が壊れてケガ人が出たということがTwitterやぐるっぽで問題視されていたからです(´・ω・`)

ライブが始まってみると圧縮は当然のようにあったしw流れの中で軽いモッシュは起きていましたね!
でもみんな最低限のマナーは守って弾けていたように感じました。

僕は余りにも行儀がいいライブはSCANDALらしくないと思ってたし、久しぶりに汗まみれのライブを楽しめました(*>∀<)

開演前の場内アナウンスでも、モッシュなどへの注意は一切なかったんですよ。MANIAのみんなを信頼しているということだと思います(´∀`●)

今日のMCでもSCAちゃんは、今日のような観客のみんなが来てくれるなら城ホールもきっと素晴らしいライブになると強調していたような気がします。


リナリーが最後に「城ホール期待しててね!」的な決意表明をしていたのが印象的でした(`・ω・´)


SCAファンもチームSCANDALも最高!と感じた横浜の夜でした゚+('v`*)+.゚


城ホール公演は伝説のライブになって、DVDになるでしょう!
だから行ける人も行けない人も、みんなで楽しみましょう!o(>ω<*)o






Android携帯からの投稿