remember | 明日のアシタ

明日のアシタ

アメ申など気軽にどうぞ!(●・ω・)/


SCANDALのENCORE SHOW発売記念の握手会 "Shake Hands Tour"の開催が発表されましたね!キリッ(`・ω・´)


しかし今回は3会場しかなくて、仕事と重なってしまったので不参加になりそうですえっ・・・


去年の福岡の握手会ではトークショーがあったんですけど、一番記憶に残ってるのは、SCAちゃんが「ツイッターでリプくれた人の普段のツイートみたりとか全然するよー!」って言ってたことですねー( ´∀`)


「だから皆さんも見られてる体で呟いてください笑」とはるちゃんが言ってましたniko*


SCAちゃんとの距離は僕らが思っているよりも、近いのかも知れないですね!顔



あと未発表曲プレイボーイのMVを観たんですけど、アレンジが変わってSCANDALのテーマみたいにかっこいい曲になってました!プレイボーイ


では、また更新します!!@(o・ェ・o)@ノ