立て膝付いて何を思ふ | つれづれなるままに

つれづれなるままに

日々日常の出来事をつらつらとダラダラと書きなぐっております。よかったらのぞいたってくだされ。よろしくデス(ゝω・´★)☆

ばんちゃーカエルスライムキラキラキラキラ


梅雨入り真っ只中ですよ。

てか今年の梅雨って降り方おかしくないですか?

何か全然降らないかと思ったら突然ドバーッッてそれこそゲリラ豪雨みたいなのが続いたり。。

なんていうか攻撃的というか全然日本の四季でいうようなしっとりとした梅雨とか全然違う…

熱帯地域の雨季のような…

もう地球が持たんときがきているのだよ、アムロッッムカムカムカムカ


そんな中

本日発表がありました。

ガンダムカンファレンス2024

何と言っても関西では気になる話題…

例の横浜ガンダムが来るッッ!!っていう富野監督が終わりじゃないよっていうウワサで持ちきりだったアノ横浜ガンダムが。。

大阪万博にやってくる…

ん?

んん?
何だかヘンなポーズしてるぞ…
てかこれ立ち上がるの?
このポーズって。。これって福岡ガンダムと同じじゃ…

まて。
ちょっと待てェェェッッ!!

う、動かない。。。だと?
はぁ??

立像でもなければ片足膝立ち状態…
なんじゃこりゃ真顔もやもやもやもやもやもやもやもやアセアセガーンガーン

終わってる…大阪アカンわ。
しかもこの立て膝ガンダムくん、半分は横浜ガンダム、半分は大阪オリジナルの謎のアシンメトリーデザイン。
しかも時代設定無視した腰アーマー(これνガンダムのよね?)と左手足に謎のパネル付けられてます…

だ、ダッセェキメてるムカムカガーン
ガンダム知らん子供が作ったミキシングみたいやん爆笑もうあれよね、万博行かないの確定したわ苦笑ガーンガーン
最悪だ…これにはどうも大人の事情というか横浜ガンダムチームとバンダイ万博チームとの万博に対する温度差というか全面協力というコトには至らなかったのが浮き彫りになりましたね驚きガーンガーン
まさにアナハイムとジオニック、ツィマッド社のような企業VS企業の様相炎キメてるアセアセ
横浜ガンダム開発チームはサナリィみたいなモノかな?
結局
外装パーツはバンダイさんの持ち物、駆動系内部パーツは横浜ガンダム開発チームのモノ…
横浜ガンダム開発企業チームは万博に反対、不参加
よって外装パーツのみしかバンダイは使えず…
そらこうなるわねぇドクロもやもやもやもやガーンんっっと残念だわ…とか言って万博ガンダム出て買ってたらゴメンよ←それは記念にってコトで笑爆笑アセアセダッシュ

もーさーバンダイはGWX30周年にチカラを注いでるようで。。

Gガンダム完全新作ッッ!!
キャストは続行ッッ!!


いやいや、彼よ。。
ハサウェイくん…
かれこれもう何年待たされてる??キメてるガーンアセアセどーすんのさ…このカンファレンス2024では「作ってはいます」的などうも歯切れの悪いコメントでしたが…やはり

古谷さんの件も間違いなく絡んでる…
アムロが出るのは名言されていたしあの台詞「身構えてる時には死神は来ないものさ」っていう特大ブーメランのような台詞と共に表舞台から消えようとしてますが。。
んっと3部作やる前に
ガンダムSEED新作作りそう苦笑キメてる笑アセアセ

休日の些細な楽しみねぇ~

そりゃやっぱ予定ない時はもっぱらガンプラですよニコニコ飛び出すハート

今週はちょーーーどその横浜ガンダムの思い出と共にお土産ガンプラを作り出したトコロだったのよ。

これは1/200のちっちゃいランナー1枚分の簡易キットのハマのガンダムくん指差しキラキラ


今日から始まったマクドヨーロッパテイストシリーズハンバーガー
ブイヤベース風シュリンプめっちゃ美味しかったっニコニコ飛び出すハートキラキラキラキラエビがゴロゴロ入っててバツグンの食感とソースが合う合うラブラブキラキラさそり座新作スパイシーナゲットはちと辛かったよだれ炎アセアセ


ではでは~
いつも読んでくれてあんがとぉぉっイエローハーツラブラブブルーハーツキラキラキラキラ

休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する