いつぶりだろガンプラ以外を作ったのは | つれづれなるままに

つれづれなるままに

日々日常の出来事をつらつらとダラダラと書きなぐっております。よかったらのぞいたってくだされ。よろしくデス(ゝω・´★)☆

ばんちゃーキラキラキラキラキラキラ


やべーやべーあっという間に5月が終わっちまうじゃぁぁぁぁねーーーーかッッ‼️ひらめきガーン


んっとそんな中、

飯豊まりえと高橋一生はジョジョ婚しちゃうし

にゃんこが岸辺露伴は動かない密漁海岸見た次の日発表しやがった爆笑ダッシュガーンま、まぁ付き合ってたんだから別にイイんだけどもね笑

んにしても17歳差ですよ…芸能人だからですよこんなの…一般人じゃ後ろ指モノですよ…


歳の差といえば…

やってくれたな…古谷さん…
御歳70歳!!どっひゃー驚き無気力真顔アセアセ
お盛んなコトで…
にゃんこのお爺ちゃんと変わんないじゃん…
ありえへん…コワいコワい…
に、ニュータイプは歳を取らんのかッッ←
んっっとエゴだよ。それは…
元々若い時から女性問題にはイロイロとあったらしいけど。。
声優業界もマスコミに狙われるのは当たり前の時代ですからねぇ…とは言え…
キャラクターには罪は無いんでね…
いっそ
この人だったってコトにしたら??
ダブルオーの時に話題になったよねてへぺろ笑爆笑ダッシュ
あ。でもでもにゃんこは大佐らぶだから
池田さんがシャアボイスで来られたら…←にゃんこよそれはアカンやつな物申す爆笑ニコニコ笑


そんなにゃんこ、
久々にガンプラ以外のプラモを買いました~
フィギュアライズスタンダードシリーズ
怪獣8号恐竜くん乙女のトキメキ


せーの
ギブバーーーーースッッ!!!!!!
そう。デカい…
ほぼHGガンプラと同じくらいのイメージで買ったんだけど。。このシリーズってこのサイズ感なのねひらめきダッシュ
すんごい迫力だわひらめき乙女のトキメキ
そかー最近すんごい売れてる同シリーズの仮面ライダーのプラモと同じスケールなのね指差しキラキラ

なるほどスゴいよくできてる。。
可動箇所がいっぱいだニコニコスター
これは差し替えの脚部パイルバンカー
とブーストエルボー
背中のトゲトゲは手を加えなくてもケガするレベルでしっかり尖ってましたキメてる笑ダッシュ

そしてそして!
このお顔!!笑ニコニコ
ポーズもカフカくんらしさ全開で表現できます爆笑笑
めちゃくちゃ可愛いニコニコ飛び出すハート
ベロ可動するよ笑


とにかく関節の可動範囲がスゴくてほぼ劇中ポーズはできちゃう。

え、オレ怪獣になっちゃったの!?の顔爆笑
ほぼ手を加えずにこのクオリティ。
フィギュアライズスタンダードシリーズ恐るべしだわ。。
仮面ライダーシリーズのが売れてるの分かる…
このサイズ感はフィギュアアーツじゃ味わえない。

とりあえず薄くスミ入れと
歯は白にしておきました指差し乙女のトキメキ乙女のトキメキ
たまにはガンプラ以外も作ると新鮮よねニコニコ乙女のトキメキ


もちろんガンプラはメインですけど。
皆さん投票しましたか??
今年は厄介なデカめ高額MSはあまりいないからよりマニアックな機体が上位に来そう。。

んにしても暑くなってきましたねぇ…
もうお昼はツルっとさっぱりざるそばとかがイイねニコニコキラキラ


 

 

 

 

 

 

映画は観たい作品は必ず1人で観に行きますカチンコ映画

最近は映画料金もバカ高いからそれこそファーストデーとか映画の日がメインだけど…

配信されるペースが激早なので公開日1週目くらいで見ないとスグにネタバレ食らうし。。

まぁリピートさせるために劇場も特典変えて来たりしてるんだけどねぇキメてるダッシュアセアセ


映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部

 ではでは~いつも読んでくれてありがとーーーニコニコイエローハーツラブラブブルーハーツ乙女のトキメキ乙女のトキメキ