ハマの続きと桜とにゃんこ | つれづれなるままに

つれづれなるままに

日々日常の出来事をつらつらとダラダラと書きなぐっております。よかったらのぞいたってくだされ。よろしくデス(ゝω・´★)☆

ばんちゃーキラキラ

何とか今月もっかい書けたわ指差し乙女のトキメキアセアセ


とは言っても前回の横浜の続きなんだけども笑アセアセ




夜のガンダムくんキラキラキラキラ
やっぱカッコいいッッッッ目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛キラキラ
夜の演出はガンダムSEED FREEDOM 公開記念の西川ニキだったんだけどホントは水星の魔女コラボの時が見たかったんだよなぁ~まぁゼータクなコトだけどひらめきアセアセ

これはこれで良かった爆笑ラブラブ乙女のトキメキ


んで次の日は

横須賀美術館で日本の巨大ロボット群像とかいう展示会やってまして。。
こんなタイムリーなコトないやん~ってな感じでノリで見に行ったよニコニコキラキラキラキラ


鉄人28号
ん?真ん中の1992年の鉄人知らない。。
いやにゃんこそのあたりの方が知ってなきゃなんだけどなぁ驚きアセアセ。。)2007年のがやっぱいちばんしっくりくるわ~

館内の巨大壁画(真っ直ぐ撮れんかった。。)
ライディーンとマジンガー、コンバトラーVが戦ってる乙女のトキメキ乙女のトキメキ

こゆ半身の旧キットありましたよね~
内部メカ設定画
横浜ガンダムを見たあとで見るとこんなの動くわけないじゃん~って感じだけどそれこそSFの醍醐味というか空想科学の面白さですよねひらめき飛び出すハートキラキラキラキラ

ライディーンとかもはや生物??
(設定を知らない。。)
エルガイムMKⅡは頭にファティマ?とかいう設定があったのか無かったビミョーな設定だったよね?その後にFSSで公式化したとかナントカ。。あんま知らん←
でもやっぱ大河原先生の作品が多かったけどダグラムの設定画の変遷も面白いかったニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
そうそうボトムズ40周年記念コラボも
東京女子プロレスとのコラボ企画指差しキラキラ

山下実優選手搭乗機

【ベルゼルガ ピンクストライカー】

猫はるな選手搭乗機【キャットショルダー】これキット化してくんないかなぁ指差しキラキラキラキラキラキラダッシュ

バンダイさんお願いしまーすキメてる乙女のトキメキガレキさんのは絶対作れないムリゲーなんでねドクロガーンガーン


ガオガイガーの設定画と解説もあったよトラスター
なかなか見ごたえあった展示会だったよ爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ
またしても友人を付き合わせてしまったのだがキメてる笑
まぁ彼女もアニメ好きではあるんだけどどっちかと言うとメジャーな鬼滅とか呪術、フリーレンとかそっち系なのでずっと?マークな感じだったけど指差しアセアセまぁ観光ついでなので別段問題ナシ笑
ちゃんと赤レンガ倉庫とかラーメン博物館とか付いて行ったからラーメンキメてるダッシュ
桜桜桜桜桜桜

散る前にちょっとだけ。。。
友人に撮ってもらってソッコー退散ッッ予防ピリピリピリピリピリピリダッシュ
まーこゆのは雰囲気だけでイイのよ雰囲気だけで笑乙女のトキメキ





麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?


麻婆豆腐かな生ビール


横浜で食べた麻婆豆腐乙女のトキメキ


美味しかったんだけども

にゃんこにはちょっと辛かったんだけどもキメてるアセアセ

麻婆茄子も好きだけど。。お野菜高い…高すぎる…

今年はまだ茄子買ってないわ驚きガーン



ではでは~いつも読んでくれてあんがとぉぉぉっっラブラブブルーハーツイエローハーツ桜キラキラキラキラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう