イモータルのイモはさつま芋のイモ(違う) | つれづれなるままに

つれづれなるままに

日々日常の出来事をつらつらとダラダラと書きなぐっております。よかったらのぞいたってくだされ。よろしくデス(ゝω・´★)☆

ばんちゃーキラキラキラキラキラキラ
まったサボり癖が。。まぁ自分のブログなんだから更新頻度は自分で決めりゃイイんだけどもキメてるダッシュアセアセ
ギリ月イチ間隔って感じかー。もうちょい上げたいんだけどもねぇ知らんぷりガーンダッシュ…まま、気まぐれですんでひらめき笑

そんなにゃんこ、
まーまーバタバタ忙しくさせていただいておりまして~
あっちゅう間に3月も終わろうとしておるのだがアセアセ

そんなこんなで月イチ制作ガンプラ、間におうたではないかッッ←誰キャラ??キメてるダッシュ

せーの

ギブバーーーースッッキラキラキラキラ

STTS-808
HGイモータルジャスティスガンダムです乙女のトキメキ
そーいやさ~最近は本体色ってリリースと同時に出てるのね指差しアセアセ…にゃんこは毎度調合してたり手持ちにある色から近い色味でやったりもしくは全然変えたりとかやってたりしたんだけど
今回はついでに買ってみたのよ指差しダッシュ
イモータルジャスティス用
ライジングフリーダム用
(ライジング用は前回使ってたから気づいた人いるかもだけどキメてる笑)
ほうほう。
良いじゃないか。
(孤独のグルメかッッ←)
さすがに調合済みの塗料、しかも新品。なじむわぁぁッッ
そっかーやっぱ塗料も新しくなきゃダメなんだよね。

てなワケでイモータルくんです焼き芋笑指差し
これね、背中の背負いモノを外した状態。
にゃんこはこっちの方が断然カッコいいと思うんだけども。。シュッとしてません?ニコニコ笑
まぁ特にSEED世界のMSはランドセルありきのガンダムが主流だものねぇキメてるアセアセダッシュ
コイツもシールドブーメラン装備してます指差しダッシュ
やっぱ飴友さんの意見はほぼロケットパンチシステムみたいでした笑

イモジャスくんのメイン武器ヴィーゼルナーゲルビームブーメラン指差しアセアセダッシュ武器名長いてガーン…これも投げて戻ってくるのよね笑
ビームライフルはライジングと同じヤツ
んでジャスティスの武器を継承してる脚の武器
カルキトラビーム重斬脚キラキラ
よく動く足関節で足蹴りポーズも自在ね指差しキラキラ
シンアスカくんが乗ってるせいか劇中は全体的に大雑把な動きが多くてこのあたりもアスランと差別化してるんだろね。やっぱデスティニーぽさあったものねにっこり笑
後々乗れてホント良かったよ泣くうさぎ愛飛び出すハート
んでMA変形~
ライジングと違って一部差し替えなのよね。
被せて曲げるという変形は変わらないけど。。
某ビルバインみたいキメてるガーン
ライジングが翼が多い分、変形後のシルエットがキレイよね指差し乙女のトキメキ
せっかくなので並べるキラキラ
MS状態だとにゃんこはイモジャスくんの方がタイプかなぁ?指差し乙女のトキメキ乙女のトキメキデカールはアリ物でテキトーに貼ってますにっこりキラキラ
んな感じです~

お次は。。寝かしてるカミキくんか~
昨日届いた「イイ趣味してるね~」くんかな苦笑爆笑笑アセアセダッシュ
それとももうすぐリリースされるルナマリアゲルググちゃん??かなにっこりダッシュ←いやいや積みプラを消化しなさいにゃんこよ無気力ガーン


ホワイトデー
ステラおばさんもろたジンジャーブレッドマン
イチゴ味めっちゃ美味しかったわいちご


昨日さー
マンションの一斉点検の停電がありまして…
ブルーレイレコーダーが壊れましたドクロもやもやガーンガーン
なんでだぁぁだぁぁぁっっッッガーンガーンガーン!!!!!!

もうシンアスカのごとく怒りで叩き割る勢いでしたが(いやいややってないよ笑)まー事前にマンション側からお知らせは来てたのよ。でも毎回そんな程度の停電で異常が起こるなんてコトはなかったのよ…
どうやら停電時間がいつもより3時間くらい長くて仕事行ってたので知らなかったんだけど電源落としてなかったから急激に電源入れたことによる動作不良でエラーになっちゃったらしい驚きネガティブ魂が抜ける。。

マンション側にも連絡したものの電源切ってなかったこっちサイドの不手際だと…
ぬぬぅ…どーしてくれようぞドクロもやもやガーンガーン

ひとまず電源入れずに放置してます。。
ダメなら買い換えるか~修理出すか…
んでもよく考えたら最近そんなに録画使ってないのよねぇ.…便利なTverや配信サイトが多くて録る必要が無くなってきてるのもあるんよねぇキメてるアセアセ元々ディスクに残さないタイプなので苦笑てへぺろ


ではでは~
いつも読んでくれてあんがとーニコニコピンクハートラブラブブルーハーツイエローハーツ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ