約3ヵ月の間に色々あった。

まずは5月30日に56歳になった。旦那さんがケーキを買って来てくれた。

従弟妹達や千葉の友人達からLINEでメッセージが届いた。いくつになってもおめでとうと言ってもらえるのは嬉しい。

6月中頃に姑達のコロナのワクチン接種が終わり、その後、うちらのワクチン接種2回目が8月6日に終了。旦那さんはほとんど副反応もなかったが、私が熱が上がって2日ほど寝込んだ。

お盆はコロナの為、去年同様、この辺での拝み歩くのは自粛となった。

その為、ほとんど来客もなくひっそりとしていた。

お盆過ぎて、8月の下旬にまた私が体調を崩して寝込んでしまった。その時は旦那さんが色々やってくれたので、本当に助かった。それ以降はあまり無理はしないで、朝少しゆっくり起きる様にして、前の日にできる事はやっておいたり、週1位はレトルトにしている。

そうこうしているうちに、9月に入った。土曜日には土日ジャンボに行く予定なので、体調整えておかないと(笑)