昨日、旦那さんと
「セニアカーはもうきてっかなぁー。」と言いながら2時前に帰ってきたら倉庫の前に置いてあった。旦那さんが交換したタイヤを入れるために舅にちょっと動かしてもらった。
まだ慣れないようでちょっとした音声にもびくびくしているように見えた。
今日は舅が親戚の人に乗せられて歯医者に行くと言ってたので姑に聞いてみた。
「新聞はどうする?お父さんが来てから取りに行く?」姑は
「とって来てもらう…父さんはまだすっかりでねぇから…」
確かに昨日の感じではちょっとねぇー。舅の感じだと思っていたのと違かったのかなぁ。
今日は雨が降ったり止んだりだから練習もできないだろうしねぇ。当分はやっぱり私が新聞取りになりそうだ。