週末も暑かったですねアセアセ

お疲れ様ですコップ

ちょっと愚痴ブログですネガティブ


ひとつ前のブログでスター

スポーツをしていると書きましたが

子どもが(主語)で〜〜す笑い泣き


子どもの習い事に付き添いする週末です七夕


久しぶりに習い事に付き添いしましたが

(夫と)

まぁーなんでしょうモヤモヤ…

逆に疲れましたー

もう来なくて良いのに…


ママ友とゆっくり話せる時間なのにー

来なくていいよー


はあ、つかれた。。

あなたに頼み事はしない凝視

(いつも頼んだ後に後悔する…)


下の子の習い事の送迎も

やってくれていたのにびっくりマークびっくりマーク

(←というか、夫が通わせたい!からと

自ら体験教室へ連れて行って入会を決めた)


この度、転職につき、送迎できるか、

どうなるかわからない

だとー無気力びっくりマークはてなマーク


そんなにキャパオーバーになるなら、

パート辞めればはてなマークびっくりマークと言われました…

(あなたが転職辞めれば?とね…思いますが、夫は一度決めたら即行動派。)若干、亭主関白?

モラ気質?

だったら最初から働かなかったんですけど…

働かないの?と聞いてきたり、

働いて、社会の繋がりが欲しいとか

言ってたじゃんと言ったのあなたですよね。。


なんだか全てにおいて、

モチベーションが下がってしまいました…


来週お局さんに怒られたらもう無理かも…

暗いブログでスミマセンガーン

パートは笑顔で頑張りたいですねネガティブ



雨上がりの紫陽花