パートを始めるにあたり、

久々にしまパトしましたスター


しまパト周りのママさんたちみんなしてて

みんななぜそんなに掘り出し物を

見つけるのが上手いんだろうゲッソリ

などと蚊帳の外だったんですが


しまむらいいですねポーン笑


安いトップスとボトムスに加えて、

良いなと思ったのが

しまデニ(品番が定かではないのですが)

お腹も苦しくなくて、ラインもかわいくて拍手

(田中里奈さんコラボと書いてあったんです)


流行りの何ワイドハートのバルーン

カーヴィーデニムハートのバルーン

裾もカットしなくて良キラキラ

気づいたら、普段着を買ってました爆笑


1人でゆっくり試着して…

ってなかなかしまむらでは

したことなかったんですけど爆笑

これからは要チェック飛び出すハート

していきたいと思いますニコニコ


しまむら以外でよくチェックする楽天サイトスター






実際に購入しました流れ星

夏にヘビロテできそうな素材でラインも綺麗昇天