連勤が終わりました〜びっくりマーク泣くうさぎ


やっぱりまだまだわからないことばかりネガティブ


業務に関しても、、

この場合はこうで、この場合はこう!

みたいな事も多々あり、

これがバツブルーな理由は

そんな理由が原因で!?みたいなことももやもや


与えられた仕事をこなすことに精一杯。。

目の前のことを一生懸命やっても

何か間違えていたりして。


新しいことをやることも増えてきて、

逐一、聞きたいことがあるけれど

なかなか各々の業務をされている中、

手を止めてもらってというのがなかなか…

質問しづらい。。。。。

(雑談盛り上がってるとまた質問しづらい〜)


しかし自ら進んでやってみたことに対して、

やり方が違う時にビシっと一喝されるのは

変わらず〜爆笑

(優しく諭してくれる時もありますが)

悲しい気持ちが同時に広がります🍃

この後、テンパってしまい、

またミスをした時にゴリゴリに指摘されたら

その日一日メンタルやばいと思います凝視ガーン

(一度あったのでね〜爆笑)


おつぼねさん、

お気に入りのスタッフさんには

すごく優しいし、フランクな会話をされてる。


お気に入り認定されているスタッフさんは

いつも笑顔飛び出すハート

感じが良い飛び出すハート

優しい飛び出すハート

トゲもない飛び出すハート

年上にも可愛がられている飛び出すハート

すごいなと思います目がハート


合う合わないも

もちろんあるかと思いますが

キャラ勝ち?

いえ、人徳だと思う凝視ダイヤモンド

その方はハートのバルーン

下っ端のワタシに対しても優しいのです目がハート


私も話振られた時には笑って、

テンション高く、頑張ってるつもりおばけくん

なんだけどな〜泣くうさぎ

いつもビシっと言われた(ご指導受けた)後、

暗くなってしまうwwwネガティブ


自分の性格が嫌になる泣くうさぎ


あとは髪をひとまとめにしなければ

ならないのですが…

ひとつ結びにしてかわいい人って

正義ですね昇天

私はやぼったいおばさんおばけくん

どうにかならないかな爆笑


噂のケープ

浮き毛など本当に抑えてくれる!

パリパリに固まるキラキラ


とりあえず、明日は

ゆっくり過ごしたいと思いますふとん1ふとん3


梅雨に負けずに頑張りましょう流れ星花火花火花火




ガッチリは固めないけどふんわり固めたいとき気づき