暑い中、お疲れ様です宇宙人くん

こんなに暑いと小学校、

ましてや幼稚園のお子さん

熱中症が心配になりますねアセアセ


昔とは気候が変わってきていますね雲アセアセ


今日はお仕事がOFFでしたハート

ママ友とホッと一息コーヒー

マシンガントークして帰宅照れ


ゆっくりしよ〜zzzのはずが、、


長男学校から電話がダッシュ


給食後の体育でランニング直後、

具合が悪くなりドクロ

保健室で休んでいるとのこともやもや


早退連絡後は1人で下校するのですが、

(中学生)、

初めての事で…

迎えに行ってきました汗うさぎ


保健室にはお友達がズラリ笑ううさぎ

様子をみにきてくれたのかな

ありがとう虹(サボってないよね?)


保健の先生、体育の先生もご挨拶をし帰宅。

胃腸炎でないことを願います……ネガティブ


真ん中の子も風邪気味で…

私もお昼にパスタで満腹の中、

家にあるお煎餅つまみ…お腹がいたい〜ドクロ

(とりあえず横になる…)左矢印今、ココドクロ


パート始めてというもの

お腹の調子がイマイチでございます


パートをしていない頃は…

家事しながら完食しつつ完食しつつグラサンハート


今は、パート帰宅後14:30頃に昼食

また間食笑い

その後夕飯と続くので…

食べ続けている笑い泣き

コレが原因かな?あとストレス?w


末っ子は低学年なのですが、繊細?

クラス替え、新しい先生、新しい習い事、

まぁ心配が尽きない。

クラスではお笑い(クイズ?)係を

やっているらしいけど… 


家で何気なく末っ子の側にいると

小さな咳払いをずっとしているのです。

わたし的にすごーく気になるちょっと不満


小児科で相談した所、

「そうだね、チック症だね〜。きっと何か彼の中でストレスがあるのかな?あまり指摘せずにね〜」

とのこと。


私も子どものことに関しても

ふとしたことが気になってしまうので

ここ最近は胃よりお腹にくる…のかなぁ…宇宙人くん

今年は胃カメラ+大腸検査をやってみたい…

あと親知らずを抜く…

が目標なのですが赤ちゃんぴえん


シャキッと元気になりたいですお願い宇宙人くん

皆様も気温差に負けず頑張ってください虹お願い


疲れ知らずになりたくて

飲んでみていますキラキラ