街で紫陽花を見るたび

つい足を止めて、

写真を撮りたくなりますね♡




梅雨入りしたそうですが、、

雨の降り方が豪雨…

大丈夫ですか雲傘



雨で頭はボーっとするし、外出が億劫おばけくん

ですが、紫陽花のお花って

本当に色々な色があって、

立ち止まって見入ってしまうほどクッキー

雨の日も紫陽花に癒される帰り道お願い



そういえば、、

パートを始め、1ヶ月乙女のトキメキ

まだまだ業務スピードも遅く、

間違えてしまうこともありますガーン

ですが、一生懸命にこの仕事をしたい、

頑張りたいと意欲が湧いてきていますクローバー



お局さんも

最初はめちゃくちゃ言い方がキツく、

怖かったのですがハッ

質問をすれば優しく教えてくれますし、

先日は褒めてくださったりハートのバルーン

少しずつ私的に見方が変わってきましたスター



その場でメモを取れる時には

(なかなか取れないですがピリピリ)



鉛筆走り書きメモ帳と

電球家でもう一度まとめるメモ帳の

二冊(小さいもの)を使用しています

(新卒みたいヒヨコ)

 


一日の流れも日によって違うので

綺麗に書き直したメモ帳を見返して、

"電球ここはこう言う理由があったのか〜"

"電球だからこのような流れなのか"

と気づきがありましたキラキラ

早くパートの皆さんに迷惑をかけずに

業務ができるようになりたい〜〜凝視



仕事も人間関係も家事も… 

最初からぶっ飛ばし過ぎないように

ほどほどに頑張ります星空



髪を乾かさず寝てしまうので

せめてもの美髪トリートメントをダイヤモンド