今日はおやすみで半日ボーっとしました大あくび


お友達とランチしたり

忙しく過ごすことも好きですが


一人で

ボーっと過ごす時間も好きですzzz


見逃したドラマや

好きなモデルさんの

YouTube動画を観たりニコニコ


要するに


パートを始めて疲れて

動けないと言う

アラフォー主婦の定休日です爆笑


あっという間に

子どもが帰ってきますがダッシュ


かわいい傘占いやってみました流れ星


 

 

 

生まれ変わったら…

何になりたいですか?

私は好きなモデルさんになってみたいです爆笑



梅雨の時期おとめ座

明るいカラーの傘もかわいいハート



折り畳み傘も晴雨兼用だと一石二鳥みずがめ座