こんばんは!

今日いつも通りくっそ寒い日でした

今日はワンピースの漫画を読んだり、
長風呂したりくつろいだ日でした笑

僕はワンピースの漫画をずっと集めてるんですけど、毎回かっこいいとかだけじゃなくて、なんていうんだろう。
作者の性格とかでてるっていうか、とても素敵な話ばっかで感動するし、面白いんです!
ほとんどの方がワンピースの事が好きだって人がいると思うんですけど、あんまり興味ないとか思ってる人いたら、ぜひ!!!
1から読んでみてください!
こんないろんなことを思わせてくれたり、
笑える素敵な漫画ないと思うんです!
絵もとっても可愛いので最強です!笑



あと、今日合わせてあと2日しか冬休みがありません泣泣
宿題とか、一個もやってないしいまから全力でがんばりたいと思います!

お迎えデス。みながらやろうかな…笑
でも、宿題進まなくなるしな……













ってことで、終わってから見ることにします!笑
楽しみができたけこれで宿題も頑張れる!
あと!!
今日は太鳳ちゃんが主演で出演している
 カッコウの卵は誰のもの
のBlu-rayDVDを買いました!!

家、WOWOW見れないからずっと見たかった!
去年の2月、3月ごろに情熱大陸で
カッコウの卵は誰のもの のメイキング映像が流れたんですけど、かわいすぎて!!
届くのがまちどうしいです!


今日の写真は


{B24738D3-11DD-48FE-A421-920FBAA3C724}


これ!
これ見たら太鳳ちゃんがすっごいがんばってるんだなぁって、すごいなって思いますよね!
頑張りすぎて台本見ながら寝るとか、
かわいすぎますよね笑


こんぐらいになるまで僕もがんばりましょうか!!
宿題おわりますように!いってきます!




では!