お久しぶりです*\(^o^)/* | 直球ボイス!丸顔シンガー!なっちのブログ♪

直球ボイス!丸顔シンガー!なっちのブログ♪

広島出身。

シンガー、ダンサー、MC、モデルとして活動中♫



こんばんは♫
お久しぶりですん(*^◯^*)



最近、陽も長くなってきたし
あったかくなってきたし、、、

なんだか心がフワフワ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





そしてそして!
この場をお借りしてご報告です♪───O(≧∇≦)O────♪



8月13日に広島の上野学園ホールで行われる
HIROSHIMARUNWAY
のオーディションにダンサーとして合格しました(*^_^*)

{4749C819-3995-48CF-AFD8-51340F9634CB}



オーディションを受けた人数がモデル、ダンサー合わせて700人超えだったらしく
ほぼほぼ諦めてたのだけど、、、ヽ(;▽;)ノ



{55BE2C3C-128B-4DD6-9805-E95144902522}


切符を掴めてよかったです!!!



それでっ!
この日の会場審査に合格したら





なななななんと!!!
あの有名な関西コレクションで
踊らせて頂けるのです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



これはがんばらねば!!

それまではSNS審査とかも
関係してくるから
#HIROSHIMARUNWAY
のついた記事ではできるだけイイね❤️拡散
宜しくお願いいたします(>_<)♡




せっかく掴んだチャンス!
無駄にしないようにがんばりますね(*^o^*)


そして、早くみんなの前で
歌いたいですd(^_^o)

{6B0089F6-6755-430D-B694-34CDDA0F0685}
小野菜月


#HIROSHIMARUNWAY






小野菜月 Twitter→@04nachiiii28
                Instagram→https://www.instagram.com/natsuki_mnt/

Facebook ページ