3月19日〜人にとって唯一平等に与えられてるのは時間〜 | 直球ボイス!丸顔シンガー!なっちのブログ♪

直球ボイス!丸顔シンガー!なっちのブログ♪

広島出身。

シンガー、ダンサー、MC、モデルとして活動中♫





おーまいごっと。





誠に申し訳ございません。






部屋の片付けに熱中してて




ブログ更新するの忘れてた~ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ





(夕方は爆睡してた)







日付またいじゃったYO



ごめんなさいヽ(;▽;)ノ





今日は昼からダンス部の同期と会議があってそのあとは
20日のダンスの練習をして


そのあとはリサイクルショップに家具をうって




家でバタンキュー。。。





8時くらいに
空腹とともに目が覚めて、、、笑




そっから部屋の片付け!!!




だいぶスッキリしたψ(`∇´)ψ



{1652894E-2AF0-45DD-9BBF-FE9CA1E39BFE}


寂しくなるなあ。。。


四年間過ごした部屋。






友達とかが遊びに来ると





意外っ!!





って言われる 笑





めっちゃガーリーな部屋。



ぬいぐるみ大量にあるし
家具のほとんどピンクだし

花柄のものもたくさんあるし(*^◯^*)




実はピンクや花柄だいすきなのだーーー!




知ってるか 笑





実家の自分の部屋は
ここの部屋よりももっと狭いから


家具とかも半分以下にしないといけないヽ(;▽;)ノ



けっこう愛嬌沸いてたのにーーーー!




捨てたくないから
後輩にあげたりしてる♫




明後日までに片付くかは謎。


頑張らねば。






明日(今日は)
いよいよdance extension本番!!
ダンス部として
最後の行事。


MCもするよ!





頑張るね(*^◯^*)








最後に
今日の一枚
{16CCA19E-D0CF-4371-BA3D-4FE065AFD711}

【間】

お世話になった体育館。
ここでダンス部のみんなと成長してきました。


またいつか。
ここで踊れたらいいな(^。^)




それでは
明日も笑顔で(⌒▽⌒)







小野菜月

小野菜月 Twitter→@04nachiiii28
                Instagram→https://www.instagram.com/natsuki_mnt/

Facebook ページ