最近は、オーナーと私のとんでもなくお世話になっている先輩もカットカラーしにきてくれました

やはりツヤツヤですね♡



そして、
オーナーの10年来のお客様がわざわざ千葉からいらしてくれました


いろんな種類のピーナッツいただきました(。>∀<。)
美味しかったです♡

わざわざ遠方からありがとうございました!感謝です!









そして、オーナーが、

なんか商店街で盆踊り?やってたよーん



と、写真が送られてきました







盆踊りであっているのでしょうか、、、
阿波踊りですかね?



楽しそうですね


うん


楽しそうです





にしても、何枚写真送ってくるのでしょうか(;OдO)


カラフルな人たちが踊ってます、、、


総勢8枚の写真が送られてきました、、、


いいんですけど、、、

お客様の写真をもっとプリーズ!!!!!!


と、本気で思ってしまいました

(゚Д゚;)


楽しくおしゃべりしてしまって、ついつい写真を忘れてしまうそうです





盆踊りっていうのもきっと間違っていますね
(。ω。;)




来年は、娘とわたしは私がちゃんと確かめに行ってみたいと思います!!