先日、わたしの髪も根元がのびのびだったので、
空いている時間を使って
やっとカラーをしてもらえました


隣でお昼を頬張る娘(*・∀・*)


娘はなぜか、ルーラに来ると
すぐに外にでたがります(-ω-;)
ルーラに限ったことではないのですが...そういう年頃?

全面ガラス張りということで、外が見えるので出て行きたくなる感じで(-ω-;)


ルーラは自動ドアなので、そのままだと勝手に出て行ってしまえます(;゚д゚)


それでは大変なので、そういう時は自動ドアをオフにします


オーナーが一人で施術するので、他のお客様と、かぶることはありませんし、


貸切美容室になるので、お子様も気兼ねなく連れて来てくださいね꒰*´∀`*꒱


先日いらしたお客様は、途中授乳もしたそうですよ(´・∀・)ノ

ビフォアの写真は撮り忘れました(艸д゚*)


ユメシャンプーで至福の時♡

娘も珍しそうに見てました


やはりいくら寝ていても、首に負担がかからずにとっても気持ちがいいですね!



カラーは赤みを消して気持ちアッシュに

本当に艶には驚きました(艸д゚*)!

そして炭酸泉もやってもらったので、頭皮の軽さが!!

頭皮から指を通した時の軽さは是非味わってもらいたいですね




最後は記念に三人で(*・∀・*)


娘、嫌がってます


娘よ付き合ってくれてどうもありがとう



とにかく、お子さんが一緒にいらしても、柔軟に対応して行きますヾ(*'∀`*)ノ