こんにちは

お元気(*^O^*)ですか?

 

 

『星の未知先案内人』

占い師

 

わたなべ まゆ美です(^-^)

西洋占星術♡タロットを
メインとしております。


 


きょうの

 

星の未知先案内話しですが

この暑さに負けない
(きょうもアチい~)

題して

【暑さに負けない
あなたの情熱度を活かして見ましょう!

 





7月21日の

午前5時44分に


火星が双子座に移ります。

双子座は
 

知的好奇心があふれ


情報をどんどん吸収して、


周囲に伝えることが楽しみに。


わくわくするアイデアを思いついたら


即行動してみましょう。



このときの火星は

太陽が60度(吉星の位置)をとっており

指導力が高まります。


プロジェクトリーダーなどで


能力を発揮できるものの、


でも気をつけたいのが
水星が90度(凶星の位置)のため
 

オーバーワークになりがちに。

ムリをしない範囲で行動しましょう。

火星が次の蟹座に移るのが


9月5日以降なりますので


それまで約50日間の

あなたが情熱を傾けるべき分野を、


太陽星座で確認してみましょうベル

*太陽星座とは
日頃私達が

「私の星座は○×星座よ」
と言っているアレです爆  笑


 


【牡羊座】

自分の知識を元にした

意見や持論で周囲を説得。

プレゼンで能力を発揮できる。


【牡牛座】

稼ぐことや財テク分野で

惜しまず努力できる。

短期集中で結果を出せる。


【双子座】

仕事上でのコンペや

競争・闘いのある場で、

リーダーシップを発揮する。


【蟹座】

内面に秘めた闘争心を

うまく意識して活用すると

火事場のバカ力になる。


【獅子座】

火星特有のリーダーシップを

対等な友人関係で発揮。

グループ活動を積極的に。


【乙女座】

他者を押しのける

競争心を活かせる職場で

能力を発揮できる。


【天秤座】

資格取得や自分磨きに

積極的に取り組もう。

未知な世界に興奮する。


【蠍座】

相続や技術の継承で

忙しくなりそう。集中力で

やるべき事をこなそう。


【射手座】

対人関係に情熱を傾け

訴訟や交渉ごとで勝利。

告白もアグレッシブに。


【山羊座】

仕事に情熱と全精力を注ぐ。

技術やノウハウ習得ができ、

出世するチャンスも。


【水瓶座】

趣味や遊び、恋愛など

楽しいことに没頭する。

エネルギーの消耗に注意。


【魚座】

家庭内でもめ事が多ければ

環境を変えることも視野に。

心身共に自律を目指して。



いかがでしたか(^-^)

もし太陽星座がわからない
占いのことが知りたいという方は

ベルこちらまでベルどうぞ