こんにちは

 

お元気ですか?

 

『星の未知先案内人』

占い師
わたなべまゆ美です(^-^)


 

 

今朝早朝

ふと空を見上げたら


下弦の三日月が
とても神々しく輝いており


 

 

下弦だから

近々新月かなと思いきや

7月6日が
蟹座の新月だったのですね
キョロキョロ

星を追いかける私が

新月の日を忘れるなんて
アセアセアセアセアセアセ

 

ですので、きょうは

『月の未知先案内人』

として

お話しさせて戴きますねチュー

 

 

今回の

蟹座の新月は

蟹座で新月を迎えますが

 

西洋占星術でお話ししますと

蟹座の支配星は

月となりますので

蟹座にとって

月は

とても住みやすい

場所となります。

 

蟹座は

家族を大切にされ
自分の大事な物を

守ろうとする星であり

 

月は母となります。

母は家族や子ども達を
必死に守ろうとしますね。


今回の

蟹座の新月は

あなたにとって守りたいものが

テーマとなります。

 

《あなたにとって守りたいもの》

それは何でしょうか?

 

 

もし

ご自身の

ホロスコープがわかる方は

蟹座が

1ハウス~12ハウスの
どのハウスに入っているか
入っているハウスの

示されている事柄を

新月のお願いごとに
されてはいかがでしょうか?


もし
おわかりではない方は

こちらからどうぞ

無料にてすぐ即答いたしますニコニコ

 

 

新月のお願いごとって

私は長く

 

新月当日の何時~何時までと

思ってきましたが

 

先日ある方の

お話しを拝見しましたら

 

新月のお願いごとで

何かを始められるとしたら

『上弦の月』の日が

良いと知りました。

 

考えてみましたら

新月は光も無い真っ暗闇ですからね

 

せめて神々しい光が欲しいですね。

ちなみに

7月の『上弦の月』の日は

7月14日となります。

 


それでは

 

素敵な新月をお迎えくださいベル星お月様


今朝の三日月の傍近くに

光輝く星がありました。

ホロスコープで確認しましたら

 

それは木星(大吉星)でしたウインク

おしまい星空