おはようございます虹

こんにちはスター

こんばんはスター

お元気ですか?


”あなたの魂の波長にあわせた

星のメッセージを伝える”

ソウルチャネリング・西洋占星術

『 星よみMayumin 』
わたなべまゆ美
です




先日

牡牛座新月の日はいかがでした?

お願いごとされましたか(^-^)

私は

お願いごと書く前に

とても素敵な方を
知るキッカケがありました照れ

とても素敵な女性なんですよウインク


それでは今日の星占いですハート

 

5月12日〜13日占い


牡羊座・・家の中の整理や模様替えにツキあり照れ

牡牛座・・旅と本と学びに縁が出来やすいかもトランプハート

双子座・・ナゾに購買意欲が高まりそうグッ

蟹座・・・自分主体で物事に取り組んでみてチョキ

獅子座・・気分が落ちても焦らないで!!

乙女座・・今日はとても気分の良い日ですよラブラブ

天秤座・・少し目線を上げると違う世界が見えるよ流れ星

蠍座・・・自分の可能性を追求してみて上差し

射手座・・提案にはにはひとまず乗ってみてカギ

山羊座・・ピンときた人に連絡してみてイエローハート

水瓶座・・今日は身体を休めましょうルンルン

魚座・・・あなたの純粋さが試される日となりそうびっくり
 



先日
こちらのアメバブログ内で

私の大好きな
歌手・藤あや子さんの
近況を知りました。

私は藤あや子さんと
同じ年齢☆同じ星座なので
人ごとのようには思えなく・・ニコニコ

1日も早いご回復をお祈り申上げます。


ところで

藤あや子さんの出生図
ホロスコープが気になりましたので
失礼とは思いましたが
勝手に拝見致しました_(._.)_





 

出生時間がわからないので
はっきりとした事はわからないのですが
このホロスコープもアテにはなりませんが


さすがにスゴイですね。びっくり

お仕事運の強さを示す部屋に
ご自身の星座牡牛座
太陽と水星が入っており

太陽と月がとても良い位置で
成功相と思われますます

その裏付けとして
牡牛座に水星がありこれは芸能運の強さ


太陽と水星の位置が
豊かな表現力、歌唱力

土星と木星の位置が
努力を伴う大きな成果!


あれほどの歌手の方でも
芸能界で生きて行くには
並大抵の努力では無かったと思います。

また
2ハウスにある冥王星と6ハウスの土星
こちらが特別な才能
精神的な努力

素晴しい位置にありますイエローハート


そして今回のお病気ですが

 

病気の6ハウスに土星があります。

 

土星は入院を意味する

12ハウスと向き合っています。


入院を意味する12ハウスには蟹座
蟹座の支配星といわれる天体は月です。
月の意味する病気は婦人科系の病気です。

ま12ハウスには

手術を意味する火星が入っています。
火星は牡牛座太陽と
とても良い位置関係ですので
良い方向へと向われます照れ

これ以上拝見しますと
個人情報プライバシーの侵害
となりますので・・・・。アセアセ

早くお元気になられてお顔見せて下さいネ爆  笑



それではみなさま
素敵な1日をお過ごし下さいイエローハート

きょうも明日も
良い日でありますよウインク

またおあいしましようハート


占いのご相談は 
こちらからどうぞ虹


星座別おすすめワンコ無料診断は
こちらからどうぞしっぽフリフリ