おはようございます。

星よみ占いメッセンジャー

渡辺 真如(まゆき)です(^_^)v


今朝も
頑張って
12星座占いを

早朝から
ホロスコープを

にらめっこ
していました爆  笑

ムフフフ・・・

今は
まともに
ホロスコープ
読めるようになったけどね

最初は

・・・・・
12星座の順番すら

まともにわからなかったチュー

指で数えながら覚えたもんねおねがい

十二支は

パッ!て言えるんだけどね👀


ところで

毎朝の星座占いは


エンタメ系といって
笑い楽しみながら
読む占いだけど

メルマガで
発信している

占いは
 
もう少し
まじめな占いだから

一度遊びに来てね爆  笑

一度読んで

すぐに
解除できるから安心!
 


画面をポチとお願いしますスター

メルマガ読者になるとね

お月さまや、
星々たちのお話し

動物さんと飼主さんの
相性など

これからも

星占いのお話しを
たくさん投稿いたしますので
ぜひこの機会に
上記の画面を


ポチとお願い虹

こちらからもどうぞ星


あっ
忘れてはいけない
!!


本日の
12星座星よみ占い
みなさまに贈りいたします。
お読み戴けましたら嬉しいです
ピンクハート

おひつじ座おひつじ座

友人知人にはマメに連絡を取るようにして。後で必ず助けてくれるはず
恋愛面はちょっとした出会いの暗示!電車の中はねらい目。


おうし座おうし座

今日のあなたに素直に過ごせれば思わぬ幸運にめぐり合いそう。
恋愛ですが相手に対してきちんと意思表示をしないとダメみたい。


ふたご座ふたご座

朝からミスを連発しそう…。うまく気持ちを立て直して。
恋愛は恋人との関係に限界を感じそう。真剣に考えてみて。


かに座かに座

「まあ、いいか」と手を抜いたことが大きなトラブルとなりそう。
恋愛は、恋人や気になる人の噂に惑わされそう。


しし座しし座

いつもと同じことをしていてもなぜか評価が高いとき。
恋愛はモテモテのあなた。


おとめ座おとめ座

自分のペースを大切にするべきとき。ゆっくりのんびりいこう!
恋愛面はライバルの影がちらほら…。前向きにアプローチして。


てんびん座てんびん座

今日のあなたは好奇心旺盛!
恋愛運は下降ぎみ。


さそり座さそり座

今日の運気は下がり気味。強い意志を持てば目の前の壁も越えられそう。
恋愛ですが、受け身でいるとチャンスをすべて逃しそう。


いて座いて座

最強の運勢の今日は、何をやってもうまくいきそう。
恋愛はあなたのアプローチがうまくいきそうな予感。


やぎ座やぎ座

人のために動くと吉。好感度アップも確実。
恋愛は控えめが吉と出そう。


みずがめ座みずがめ座

運気がピークに達する一日。
恋愛は、焦らずゆったりとした気持ちでいると上手くいきそう。

うお座うお座

水面下にあった問題が浮上しそうな予感。逃げたら最悪の事態に。
恋愛は過去の恋にとらわれそうな暗示。
 

 

 

きょうの占いどうだった爆  笑

楽しい1日を過ごしてね

また明日あいましょうね👍